リアル!!


by apyutto

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どうも湘南ですけどどうも

いやーかくことねいねー




一ついえることはひざの裏がめっさ遺体



成長期とか言われるけれどもうそんなどうでもいいよね





話し代わるけどマックうまい

あの肉はいってるサラダ大好き
広島風お好み焼き大好き


あーあ
早くラルクCDださねーかな

ていう雑談で今日の日記
終わり!
[PR]
by apyutto | 2007-01-30 18:21 | リアル
どうもこんばんば
いきなりだけど報告

結局席が離れ離れになりました
まぁ仕方ない それも運命?????

あとメルアドはきかなかったぜ!!
なんかどうでもよくなってきたような感じが

まぁなんてたって俺はZYUKENSEI
だからね

しかもここだけの話 そのことでいざこざがあったのも事実
トモダチも皆その人すきとかワロスだったわ





俺は高校にいってから鼻差かします
[PR]
by apyutto | 2007-01-22 21:31 | リアル

a

どうもおお
テストでちょっと更新できなかーた

んでまぁー前の話に戻りますが
席替えは金曜日あと二日・・・;;

誰かメルアドを聞くコツを教えてください;w;
携帯の話にはなるけどメルアド教えてってどうもいえないいい


っというリアルな話
[PR]
by apyutto | 2007-01-17 19:05 | リアル

majide!?

すごい悪いお知らせきた

一つおなじ班の女の子(張かわいい)
しかし明日で席替え
はい残念 話しかける勇気内

つぎ
これ重要

小学6のことにすんげーおもい虫歯になり
銀歯にした
その銀歯
とれてもいないのに


化膿^^

はい、まじしんで^^^
すんげーいたいし;;;;;;;

今銀歯なくてただコットンみたいのはいってるだけとかさ・・・・・・
しかも痛くて噛めないし

まじ
ビックバンでもおこらねーかな
[PR]
by apyutto | 2007-01-15 18:12 | リアル
演歌の女王
ふつうに犬のう○こ
映ってるけどいいのか???????

ま、いっか
[PR]
by apyutto | 2007-01-13 21:24 | リアル

かつけん

今日は塾のてすと^^^^^^
まじしんだ^^^^

数字はいってねー円&三角形の面積なんて俺とけるわけねえええ
[PR]
by apyutto | 2007-01-12 18:37 | リアル

It リアル!
[PR]
by apyutto | 2007-01-10 23:32 | リアル