リアル!!


by apyutto

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後の送別会みたいな感じのことをしてきました

俺はラルクしか歌わないので皆知らないからといって

この曲怖いとかいいすぎです

どうもあぴゅです


最後送別会で前の焼肉パーティの肉があたったのか
具合悪くそのせいかものすごく険悪な雰囲気にしました
サーセン 最後なのにねwwwwwwwww



最後にメルアド交換とかして俺ずるい方法で交換して
もうなんかいやです欝になってきた自分の事で


んで最後なのに最後って感じがしないものなんだね中学終わるのって


んで交換した人と夢が一致してて楽しく話せたが
おやすみっときて俺は次の朝まぁ今日になんて返せばいいのか
わからない

























helpmeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

更新ばとーん
[PR]
by apyutto | 2007-03-29 17:34 | リアル
今日は入学説明会

あー長い長い

しかも入学するひとほぼ女子
いいことなんだか悪いことなんだか;;



ってなんか具合悪いのでまた!
[PR]
by apyutto | 2007-03-23 18:49 | リアル

おつ

卒業式終えました!!

すごく楽しく充実した中学生活だったのでものすごく悲しかったです;


にしても卒業証書授与でミスチルとか色々な感動曲が流れてすげー
感動物だったわ

けど普通女子皆泣くのにうちのくらすだけ誰一人泣いてませんでした
情のなさに泣けます


そして卒業式が終わり記念撮影

取りというか100円カメラもってくるの忘れたので
取られまくってましたwww

また最後離任式で会うから楽しみですわっしょい

まぁ明日打ち上げなんですけどね
[PR]
by apyutto | 2007-03-17 16:50 | リアル

二日前だけど

復活
[PR]
by apyutto | 2007-03-16 18:13 | リアル
タミフル投与
[PR]
by apyutto | 2007-03-09 20:39 | リアル

きたこれ



[PR]
by apyutto | 2007-03-08 19:22 | リアル