リアル!!


by apyutto

e???

今日のMステあぶない
織田有事とか何がおきたの!?wwwwwwwwwwwwwwwww
よくあれでデビューができたな

ダメダメダメダメ


けんたっきー&危ない翼



はい意味不ごめん



とにかく今日はハミデル・ラビーン聞いたら寝ようと思う
[PR]
# by apyutto | 2007-04-27 20:26 | リアル

aaa

太股の筋肉がぶちってなってきれた音がした


あ、いやまじで
[PR]
# by apyutto | 2007-04-24 21:47 | リアル

うええええ

やっと今日笑えました
高校で^^







やっと高校の楽しさがわかってきたよwww

ハンドボールと軽音を二つやっていこうとおもったけど




きのうハンドの練習いって






















































ムリということがわかったヽ(´ー`)ノ







腕筋肉痛





足は吊る肉離れ筋肉痛













もう死ぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by apyutto | 2007-04-19 19:09 | リアル

uhheheheehhe

つつつつっつつつつつつつうっついに高校!

っていっても一週間終わりました

みんなモバゲーやってるねー俺モバゲーきいたとき

モットバイトげーん??って言い返しました
どうもあぴゅっとです










やっと高校・・・しかしもう喧嘩がありましたwwww

退学したいのかっていわれたらしす
にしてもこっちの高校不良おおすぎwwwww

まぁ軽音に入り仲良くなったからよしとしよう



軽音みんなれべるたかすぎるし;;;;;


ギターをやってみたかったがはっきりギターですっていえなかった;w;


ってことでボーカル!!


















































これで歌みんなよりへただったらもういきていけね
[PR]
# by apyutto | 2007-04-13 23:37 | リアル

ぬおおおおしんだ

はいどうもなんかやっとメールが帰ってくるようになってきました
どうもあぴゅです

入学式がありました

しょうじきあれです知り合いとは誰一人として同じクラスではなかったです^^

かなしいです






にしても皆先輩だから聞きたいのだが
高校のトモダチ作る方法
しょうじき中学のトモダチとがあまりに遊んでたからなんかなあああああ


しょうじき中学でもこういうことあったけど
なんかまったく難易度があがった?感じがする・・・・・・



ああああああああああどうすればいいんですか!???????

見たら目がくさる
[PR]
# by apyutto | 2007-04-07 15:49 | リアル