人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル!!


by apyutto

おつ

卒業式終えました!!

すごく楽しく充実した中学生活だったのでものすごく悲しかったです;


にしても卒業証書授与でミスチルとか色々な感動曲が流れてすげー
感動物だったわ

けど普通女子皆泣くのにうちのくらすだけ誰一人泣いてませんでした
情のなさに泣けます


そして卒業式が終わり記念撮影

取りというか100円カメラもってくるの忘れたので
取られまくってましたwww

また最後離任式で会うから楽しみですわっしょい

まぁ明日打ち上げなんですけどね
by apyutto | 2007-03-17 16:50 | リアル