人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル!!


by apyutto

ぬおおおおしんだ

はいどうもなんかやっとメールが帰ってくるようになってきました
どうもあぴゅです

入学式がありました

しょうじきあれです知り合いとは誰一人として同じクラスではなかったです^^

かなしいです






にしても皆先輩だから聞きたいのだが
高校のトモダチ作る方法
しょうじき中学のトモダチとがあまりに遊んでたからなんかなあああああ


しょうじき中学でもこういうことあったけど
なんかまったく難易度があがった?感じがする・・・・・・



ああああああああああどうすればいいんですか!???????




まぁ前いっていた返事が帰ってこない女子


この人と何気にメールをしていたのだが

話題でT氏と仲がいいよねって俺がいってなんか返事で
「よく見てない人はそう思ってるみたいだよ↓」

んで 俺がけどT氏と話してるとき雰囲気よくて話しかけにくかったよといったら
「よく知らない人はそう思ってるんだよ!!」



































































('A`)












































































































































ぬおおおおしんだ_e0111485_15473754.jpg









そんな~^^;
そのあと返事をしたが彼女から返事はなかった・・・・・
by apyutto | 2007-04-07 15:49 | リアル