人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル!!


by apyutto

uhheheheehhe

つつつつっつつつつつつつうっついに高校!

っていっても一週間終わりました

みんなモバゲーやってるねー俺モバゲーきいたとき

モットバイトげーん??って言い返しました
どうもあぴゅっとです










やっと高校・・・しかしもう喧嘩がありましたwwww

退学したいのかっていわれたらしす
にしてもこっちの高校不良おおすぎwwwww

まぁ軽音に入り仲良くなったからよしとしよう



軽音みんなれべるたかすぎるし;;;;;


ギターをやってみたかったがはっきりギターですっていえなかった;w;


ってことでボーカル!!


















































これで歌みんなよりへただったらもういきていけね
by apyutto | 2007-04-13 23:37 | リアル